妄想セットリスト 〜OPから7曲目まで《グループ編》〜

 

 

2001年に流行りに乗ってモーニング娘。を好きになり、2005年にこれまた流行りに乗ってKAT-TUNを好きになり、2011年に流行りに逆らうことなくAKB48を好きになった。

 

振り返って思うけどミーハー過ぎるな自分…流行りに逆らえないのか自分…これでも私の記憶では足掻いてもがいて沼に落ちたはず…ハマるのが人より遅いとよく言われる。

 

 

三大アイドル(自分調べ)のハロープロジェクト、ジャニーズ、48系列をせっかく好きになったので知り得た曲で妄想セットリストをつくろうと考えてみた。今回はジャニーズに女性アイドルの曲を歌わせる妄想セットリスト。選曲人選共にバラバラなのでご了承ください。

大体ライブ1回分(30曲ほど)に抑えるつもりです。

 

歴代自担が亀梨→二宮→長野→菊池→小瀧なので自担Gが多くなると思われます。

 

 

 

 

・OP

  ハロコン風メンバー紹介VTR


ハロプロメンバー紹介 2013夏 Introduction of H!P members 2013 - YouTube

観客のフゥーーーーーーの声量を測って一番多かった人がソロ歌うことにしよう。ジャニーズの場合はキャーーーーか。ジャニーズのコンサート行ったときめっちゃフゥーーーーーーーーー言いたいんだけど周りが狂ったようにキャーーーーーーーーっていうから苦笑いしながら口開けてるしかできない。

ハロプロ研修生のところはもちろんJrでお願いします。

 

オープニングアクト

 おへその国からこんにちは (ハロプロ研修生) / ジャニーズJr

 ソロが8人いるからキンプリと安井さんとさなじいでいいんじゃないかな(適当)

 

 

01 マンモス (AKB48チームK) / ジャニーズWEST

これは絶対WEST似合うでしょう!!!!タイトルはちょっとあれだけどCriminal系でかっこいいし!!!!!

 

 

02 タチアガール (スマイレージ) / Sexy Zone

これ書いてて思ったんだけど偶然フロントメンバー3人のときだね…(震)悪意は全くない…ちびーずがあやちょゆうかりんまろの位置がちょうどいいと思う!!!!!ふまけん後ろね!!!!!!

 

 

03 ヴァージニティー (NMB48) / Hey! Say! JUMP

これはめっちゃ合うと思うんだよなーーーーーーーーーおJUMPちゃんならあの運ぶやつできるもんね!!!!

 

 

 

04 毒蜘蛛 (AKB48チームK) / KAT-TUN

KISS KISS KISSみたいな雰囲気で合うとおもう!!あ、じんとこうきもおなしゃす。

 

 

 

05 イジワルしないで抱きしめてよ (Juice=Juice) / NEWS

4人のNEWSって身長のバランスいいからGirls Liveコーデでみたい。

 

 

 

06 Innocence (SKE48チームS) / V6

歌詞が過激なので15歳以下のメンバーは歌わない(ダンスのみ参加)というこの曲ですがV6さんは上が44歳、下が34歳。良かったね!!!!!歌える!!!!!!

 

 

 

07 ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。 (モーニング娘。) / SMAP

これはSMAP兄さんやったら絶対盛り上がるぜーーーーーーーーー