自担と現場の関係性

今の自担を決めて2ヶ月。また現場が決まった。

MORSE-モールス-www.morse-stage.jp

早い、早すぎるよ。なんで自担にした途端現場きまる?
自担について考える時間とか欲しい。


今までもそうだ。長野くんのときも菊池くんのときも。

長野くんは『ON THE TOWN』
水兵さんくそ可愛かった。グッズも4時間半並んで全買いした。よったんはぺらひこでマサは腰だった。
菊池くんは『Sexy Zone Spring Tour 2015』
めっちゃもちっててかわいかった。雨だってたまらなかった。
菊池くんに関してはドラマも始まった。アルジャーノンの花束を、最高だった。小久保一茂モジャメガネ最高だった。

DVDどうでしょう。11/6発売です。
Amazon.co.jp | アルジャーノンに花束を DVD-BOX DVD・ブルーレイ - 山下智久, 栗山千明, 窪田正孝, 工藤阿須加, 菊池風磨(Sexy Zone), 谷村美月, 大政絢, いしだ壱成, 草刈民代, 飯豊まりえ

結局どっちも行った。MORSEもたぶん行くことになるだろう。


自分の悪い癖が現場で生で自担みたらすぐ飽きちゃうことなんだけどどうしようかな。風磨担3ヶ月は自分でもまだ破れそうにない。